SSブログ



【デスクトップバイク】

チキンマックナゲット [ニュース]

チキンマックナゲット異物混入事件。

困ったもんですね。

普段からマックとかは、行かないし。

行ったとしても、コーヒーぐらいしか飲食しないので、

あんまり、私が文句をいう筋合いでもないのですが。

確かに、コーヒーしか飲まなくなったのにも、理由があって。

とにもかくにも「安すぎた」んですよね。

こわいぐらい安かったですよね。

ハンバーガーが、1個100円とかの時、ありましたよね。

あの時ぐらいからかな、食べなくなったのは・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。