SSブログ



【デスクトップバイク】

ダイエット ブログトップ

ビルススリムヒルナンデス [ダイエット]

ビルススリムっていう商品が、ヒルナンデスで、紹介されたとか。
その回の放送を、見落としてしまったみたいで。

どんな紹介のされ方をしたのか、気になっています。

商品としては、飲むだけで減量ができるっていう雰囲気なのですが・・・

でも、口コミとかを見ると、「1ヶ月で、10キロ以上の減量に成功しました」っていう話を見ると、非常に不安を覚えてしまいます。
だって、1か月で、10キロって、「激ヤセ」の部類に入るはずですから。

もし、その話が本当だったとしたら、その後の健康状態が、とても気にかかります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

あたりめダイエット [ダイエット]

あたりめダイエットは、効果的♪
だって、噛みますからね。。
固いし。
噛んでいると、唾液も出るし、満腹中枢も刺激されるし。

ただ、マヨネーズとか、醤油とか、ソース?とかを付けて食べちゃうと、カロリーとか塩分の面で逆に心配になりますので、その辺は注意。
「あたりめ」のみってことですね。

(効果的なのは、知ってるけど・・・歯が悪いので、私はできませんが・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

トワークダイエット [ダイエット]

トワークダイエットっていう方法が、クル!

なんでも「根気のないギャルでも・・・」ってことらしい。
なんと!
1日、たったの2分って!
そんなアホな。

それなら、続けられるかもしれない。
気になりますね。

こんな根気のないギャルでも1日2分だから続けられた超簡単効果抜群トワークダイエット

こちら⇒こんな根気のないギャルでも1日2分だから続けられた超簡単効果抜群トワークダイエット

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

おにぎりダイエットブログ [ダイエット]

おにぎりダイエットを実践しているブログのことですね。

そうなんですか。
今は、おにぎりダイエットが、キテルんですね。

イメージ的には、ダイエットの敵的なイメージでしたが・・・

なんか有名人さんも、実践してるっていう噂なので、もう少し、調査してみようと、思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

酵素ダイエット [ダイエット]

酵素ダイエットっていうと、置き換えダイエットの代名詞みたいになっていますね。

あれって、結構、それなりにきついんですよね。

何より大変なのは、空腹感との戦いなんですよね。

そこが、最大のポイントなんです。

そこで、そんな我慢とは、サヨナラできる酵素が、開発されたんですってw

そんな酵素を待ってましたw

こちら⇒スルスルこうそ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

5:2ダイエット [ダイエット]

5:2ダイエットの特徴とは?

・食事法

1週間のうち2日のみプチ断食

このプチ断食の日は、1日500kcal以内に食事制限をすること。

「人間の体は、腸に長時間、食べ物が残っていると

食べたものの流れていくスピードが遅くなって、

その分、よけいな脂肪分とかを吸収してしまうことになる。」

「しかし、プチ断食で定期的に腸を空にすることで

食べたものの体内での流れをスムーズにすることで

より短時間で、流れていくことになるので、

余計が脂肪分の吸収が少なくる」っていうメカニズム。

ということで、プチ断食とはいえ、

もろの断食ではないので、つらい食事制限までには、至らないってことが、

無理せずに継続しやすいっていうメリットがあるのですね。

・運動

プチ断食をする日に、運動すると効果的。

「空腹時に運動をすることで、

身体に蓄積された脂肪をエネルギーとして代用」することになり、

「その結果、脂肪が燃焼されて、シェイプアップ」できやすいってこと。


週2日ゆる断食ダイエット/マイケル・モズリー/ミミ・スペンサー/荻野哲矢


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。